てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › エギング › 烏賊人パーリー

2009年11月22日

烏賊人パーリー

出撃してきました!

初大会、初エギング、初ロッド!


SHINさんにシャクリ方を教えてもらって、いざ実戦!


ちょー難しい。。。

みんな簡単にやってるようで、こんなに難しいものだったとは。。。。

風強くて着底もわからず。。。

やっぱり釣れませんでした

例のイカパンチを浴びることもなくKO負け!


昨日エギング練習じゃなくて、ルアーでチビミーバイを4匹釣って(全部20センチ以下)調子に乗ってたのが悪かったのかもしれません


万が一釣れるかもしれない。って前日は少し期待してたんですけどね~


優勝はあの有名な蛙さん!!

さすがです!!


魚も烏賊も釣る人は釣るんですね~。。。


大会関係者の皆様ありがとうございました☆

初めて釣りの大会に出るって緊張したけど楽しかったです♪



にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


タグ :烏賊

同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊人パーリー
烏賊人パーリー(2011-03-06 23:52)


Posted by ジンベー at 19:36│Comments(24)エギング
この記事へのコメント
大会参加ありがとうございましたm--m
お手数かけますが当ブログに
トラックバックおねがいできないでしょうか?
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年11月22日 19:38
赤侍さん

トラックバックのやり方がわかんないのです。。。調べて頑張ってみますね!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月22日 19:41
今日はお疲れ様でした♪

エギングはハマったら地獄なんで気をつけてくださいね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月22日 19:58
お疲れ様です

ルアーもエキングも頑張れ~
今日は楽しかったですね
Posted by たるがに~ at 2009年11月22日 20:21
お疲れ様でしたっ^^
豪華景品、もちろん共有しちゃうんでしょ!?
エギングの奥深さにハマったら…。

ようこそ、烏賊地獄へ♪
Posted by SHO at 2009年11月22日 20:36
お疲れ様です!
2人仲良くエギングしてる姿は素敵で、羨ましいかったです(^_^)
Posted by at 2009年11月22日 20:44
お疲れさまでした!

まさかの豪華賞品GETになりました?

今後もお二人仲良くね~(^^)/
Posted by tsu at 2009年11月22日 21:50
お疲れ様です!

今日はちょっと厳しい状況でしたね^^;

これからも頑張ってシャクリましょう☆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月22日 21:53
今日はお疲れさまでした!!!

いやいや、初エギングであそこまでできたら大したモンですよ!!! 
私は教えることはできますが、止めることはできません^^ 自己責任で烏賊地獄へ落ちてください爆
Posted by SHINSHIN at 2009年11月22日 22:44
これでタチウオが遠のきましたね(>_<)
烏賊ゲット目指して頑張ってね~(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年11月23日 01:13
烏賊釣りたかったですね~


大会参加してたんですね

今度一緒にシャクリましょ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年11月23日 10:22
初コメです^^

僕もパーリー参加しましたよ(^O^)
楽しかったですね♪

コレからエギング地獄にハマるんですね
機会があったら、一緒にシャクリましょう(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月23日 11:28
昨日はお疲れ様!
クタクタになりました。

楽しかったからヨシですね!
ルアー教えてくださいね。
Posted by 知公 at 2009年11月23日 13:33
ポーキーズさん

まずは一匹を目標に釣っていきます!


たるがに~さん

烏賊釣れるまではルアーばっかりかもしれません!!


SHOさん

なーんと全然共有されていません。。。。
PEラインほしいんですけど!


蛙さん

蛙さんの神技講習会開いてください!
絶対参加しますよ!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月23日 14:17
tsuさん

僕も商品狙ってたんですけどね~!次回はジャンケン練習して優勝します!


サリマイさん

烏賊パンチもありませんでしたよ!
でも烏賊パンチ来ても何がなんだかわからないと思います!


SHINさん

睡眠不足には激弱なんで烏賊地獄は怖いです!
後は釣れてくれたら最高なんですけどね~!


ワタなべさん

タチウオは絶対行きますよ~!
今月中には参加しますんでよろしくお願いしますね!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月23日 14:20
野原弟さん

釣りたかったし、自分で釣った烏賊食べたかったです!
僕が釣れるのはいつになるんだろうか。


s-Kさん

ご一緒するまでに一匹は釣れるように頑張っときますね!


知公さん

ルアー教えることができるレベルじゃないですよ!
生粋の小物アングラーなんです!
今度ご一緒しましょう!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月23日 14:24
お疲れ様〜

烏賊地獄にはまった人がいるってのはこちらで宜しい?w
SHIN講習受講生だから将来有望だはずよ〜
エギングでもルアーでも今度一緒に行きましょうね〜
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年11月23日 21:32
TEL-Cさん

一緒に行きましょう!
まだルアーで魚釣れる間はルアーしてしまいますが(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月23日 22:30
初めまして、
朔太郎といいます。

大会参加本当にありがとうございました。

これを期に、エギングに嵌ってくださいね!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年11月24日 01:23
エギングしてきたんですね(^o^)
私もこれから地獄に落ちてみようかと思いますがなかなかうまくいきません・・(泣)
エギング初心者なので一緒に頑張りましょう♪
Posted by MATKEI at 2009年11月24日 07:58
朔太郎さん

朔太郎さんのブログはいつもす~み~させてもらってます!
烏賊ハンターでタマンハンターなので羨ましすぎです~!


MATKEIさん

エギング地獄への行き方がわかんないんです!まずは烏賊を捕獲して行きかたを聞いてみますね!
お互いでか烏賊目指しましょう!
Posted by ジンベー at 2009年11月24日 09:25
恋人道釣れで烏賊地獄行きの切符にパンチをいれた方はこちらですか?

何処かの駅で一緒になりますかねぇ?

大会ではご挨拶できませんでしたがよろしくお願いします。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年11月24日 15:27
大会参加ありがとう^^b
沖縄のコジレイを作るのは
貴殿に掛かってますよ^^b
ぜひ!烏賊地獄に
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年11月24日 17:40
アセロラな人さん

初心者ですので、どこの駅で降りたらいいのかわかりません。
地図も持っていないのですが、同じ駅でお会いしたらご指導お願いします!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!


赤侍さん

大会お疲れ様でした!
沖縄のコジレイ候補は、魚人パーリーの開催を希望していますよ♪
魚ならレディース賞を実力でゲットしてみせるみたいですよ(笑)
Posted by ジンベー at 2009年11月24日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。