ビッグシューターコンパクト

ジンベー

2014年06月21日 11:39

最近は釣行回数よりもタックル購入の回数の方が多い気もします。。。


ずっと欲しかったベイトリールを買っちゃいました。


ジギング用はいくつか持っているんですが、カヤックからのキャスティングやライトジギングをベイトリールでやったら楽しいだろうな~って事でビッグシューターコンパクトをゲット。


エクスセンスDCかT3MXかで迷ったり、最後はタトゥーラまで候補になってしまって悩みました。
ベイトリール命のでぶGのアドバイスもありビッグシューターコンパクトを選択。


ロッドはダイコーのボートシーバスロッド、スピアーを使う予定です。(1年以上前にベイトロッドだけ先に買ってた気がする。。。)


ルアーに興味を持った知人にバイオマスターC5000とエアノス2000、シーバスロッド2本とバスロッド1本を譲ったのでそちらの釣果も気になります。


10回近く釣りに行って1ヒットノーキャッチみたいです。


大物にラインブレイクされたって言ってました。


アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダーレボ ビッグシューター コンパクト-L





そろそろタマン狙いに海に行きたいですね!
関連記事