てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › グルクン釣りに行ってみた!

2014年08月28日

グルクン釣りに行ってみた!

睡眠時間3時間で船酔いの心配しながら船に乗りこむ。


ねこさんは初めてのグルクン釣りでテンションマックス!!

でもとりあえず寝る(笑)




船酔いの心配は必要ないぐらいベタ凪








アンカーうって釣りをするが激流。。。


ポツポツ。




外道もポツポツ。




オキアミをつけると、何度も瞬殺される。



ねこさんは初めてグルクンとトカジャー釣って喜んでた!



でも渋くて釣りにくかった。


船長さんが釣った魚ももらえました♪






自分で釣ったエーグヮー食べるのは20年ぶり??


マース煮にしました。


ねこさん的には微妙だったみたいだけどおいしいね!




ルアー対象魚以外の魚を食べることができてよかったです!



リベンジしたいけど、ルアーフィッシングしたい(笑)



Posted by ジンベー at 07:39│Comments(10)
この記事へのコメント
とりあえず寝るんだ(笑)

泳がせはしなかったのー?
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月28日 07:41
ねぇさん寝るのお決まりパティーンですねw
Posted by でぶGでぶG at 2014年08月28日 14:52
グルクン釣りは、大漁じゃないとただの罰ゲーム感覚になってしまいます(笑

ひたすらグルクン!
Posted by ホンダ at 2014年08月28日 21:41
えぶさん

ラークが欲しい今日この頃です!
泳がせしたーい!
Posted by ジンベー at 2014年08月28日 22:12
でぶじ

二人寝まくったよ(笑)
Posted by ジンベー at 2014年08月28日 22:13
ホンダさん

外道に飲まれ切れ?されまくりでした。。。
ねこさん最後はあきらめてた(笑)
Posted by ジンベー at 2014年08月28日 22:14
船のこんな所で寝るんですね∑(゚Д゚)


自分もどこでも寝れる人ですが、上には上がいますね(笑)!!
Posted by ひし at 2014年08月29日 23:55
ひしさん

僕もどこでも寝れます(笑)
それにねこさんのほうが船酔いにも強いんです!
Posted by ジンベー at 2014年08月31日 00:49
グルクンってけっこー引き強いですか?
エサも楽しそうですねー(^ω^)
Posted by にんじんさん at 2014年09月01日 01:55
にんじんさん

サイズよければ引き強いよ!
オフショア楽しいね!
Posted by ジンベー at 2014年09月02日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。