てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › リール › エギング用リールでセフィアCI4+ C3000HGSDH

2013年11月11日

エギング用リールでセフィアCI4+ C3000HGSDH

昨シーズンにエギングロッドのセフィアSSを買ったが、リールはエアノスXT2000を使っていました。


今年はバイオマスター2000のハイギアを買って使おうかなって思いましたが、数人と相談しているとセフィアCI4+が欲しくなってきた。

そして購入!


シマノ セフィアCI4+ C3000HGSDH



http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/3053



カッコいい!!


PEラインは06を200m巻くか、08を150m巻くか検討中です。


今年は2キロアップ釣ってみたいです!



同じカテゴリー(リール)の記事
RAPINOVA-X MULTI-GAME
RAPINOVA-X MULTI-GAME(2014-09-13 22:03)

バイオマスター
バイオマスター(2014-05-19 21:56)


Posted by ジンベー at 22:32│Comments(18)リール
この記事へのコメント
ありがとう!
オイラにくれるんだよね?笑

イズミ餌木投げたら、すぐ2キロ釣れるってよー(*^◯^*)
Posted by がじゅまる at 2013年11月11日 22:46
がじゅさん

あっ、エアノスの2000番欲しいんですか?
イズミエギと交換してもいいですよ(笑)
Posted by ジンベー at 2013年11月11日 22:49
セフィアCI4+いいですね、自分は+じゃないやつ使ってますが軽くて感度いいのであたり取りやすいです

軽いタックルにしてかなり釣果上がりました(⌒▽⌒)
Posted by pal383pal383 at 2013年11月11日 22:49
エギング専用なんて貧乏な自分には買えないので…

いつものタックルでエギングも…

て、言うかエギングしません(爆
Posted by ホンダ at 2013年11月11日 22:54
ベイトエギングしましょう!!笑
Posted by でぶG at 2013年11月11日 22:59
pal383さん

使うの楽しみにしています♪
でもいつ使えるかな~(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月11日 23:17
ホンダさん

もっと高級なツインパ持ってるじゃないですか~。
僕はこのリールが今までで一番高価なリールですよ!
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月11日 23:33
でぶじ

ベイトのエギングロッドがない!
あっ、ベイトリールもないや(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月11日 23:35
リールあんなに巻き心地変わるんですね!!
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月12日 00:05
ドライブ

でもバイオのほうが巻き心地いいような気がする(笑)
Posted by ジンベー at 2013年11月12日 00:29
かっこいいリールですね…
さすがキャッシュバック!!
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年11月12日 04:21
それ使ってるけど軽くて上等だよ~(*´∀`)

カヤックエギング連れてってね~(^^
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月12日 06:56
Red Headsさん

キャッシュバックは3ヶ月後みたいです!
これは商品券パワーで買いました(笑)
Posted by ジンベー at 2013年11月12日 12:09
えぶさん

例の魚の少ない海に行きましょ!
イカは魚より多いかも(笑)
Posted by ジンベー at 2013年11月12日 12:10
自分もエギでキロアップ釣りたいです☆
Posted by hurley at 2013年11月12日 17:39
hurleyさん

今年はショアエギングも増やす予定です!
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月12日 22:00
新リールカッコいいですね!
ロッドでセフィアCi4+という超軽量ロッドがあります。
こちらも揃えるとトータル300g切るタックルになりますよ~
2キロアップ期待してます!!
Posted by もちこ at 2013年11月13日 23:12
もちこさん

セフィアSSでがんばります!
高いロッドは折れるのがこわいです(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月14日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。