てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › O.L.F › セールとOLF新年会

2014年01月13日

セールとOLF新年会

最近釣りには行けてませんがセール中の釣具屋とOLFの新年会は行ってきました。


OLFのエギングダービー中に一度もエギングへ行かなかったけど、イカのギャフを購入








見た目は気に入ったけど、滑りが悪くてイカがHITした時にうまく使える自信がない。




ハズレひいたかな。。。


エギングはほとんど行かないからまーいっか(笑)


後は前から気になっていた、STORMの重りとガマカツのジグヘッド。




重りはタチウオ用ミノーに貼り付けて、飛距離アップですね。




OLFの新年会も行ってきた。


ジョッキが小さいんじゃなくて、がじゅさんの手が大きいんです(笑)

セールとOLF新年会



ぎっしーはポパイみたいな腕でお年玉入りプレゼントもゲットしてました。

セールとOLF新年会




楽しい新年会の様子はがじゅさんのとこで!!


うちな~んちゅ日記

http://iha1005.ti-da.net/e5804003.html



みなさん今年もよろしくお願いします♪



同じカテゴリー(O.L.F)の記事
ガレージキッチン
ガレージキッチン(2013-06-21 12:25)

オルフ
オルフ(2013-05-19 20:32)


Posted by ジンベー at 18:38│Comments(16)O.L.F
この記事へのコメント
忙しくとこ参加してくれてありがとねー!

落ち着いたら釣り行こう!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月13日 18:52
落ち着いたらゆっくり飲みたいですね♪
釣りも行きましょう♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年01月13日 18:55
パッケージ載せてハズレって…汗


自分は幽霊部員…デス(笑
Posted by ホンダ at 2014年01月13日 19:17
こら!笑
ジョッキが小さいんだよ!www

またやりたいね^ ^
Posted by がじゅまる at 2014年01月13日 19:18
えぶさん

最後までいたかったです!
釣りも行きましょ!
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月13日 19:47
ドライブ

ジギング行きたいねー!
カヤックエギングもいきたいなー
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月13日 19:48
ホンダさん

ステラでもハズレ(個体差)があるんだから、安いギャフにハズレがあるのはしょうがないと思ってますよ!
次はアタリ引きますよ(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月13日 19:50
がじゅさん

これビールのピッチャーですよね(笑)
二ヶ月に1回ぐらい集まりたいですね!
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月13日 19:52
飲み会最高(笑)
また集まりましょ♪
Posted by marine☆marine☆ at 2014年01月13日 21:01
marine

楽しかったねー!
ぎっしーキッチンなら毎月でもいいね!
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月13日 22:50
毎月飲みたいですね~♪♪
釣り行けそうな時は一緒に浮きに行きましょう♪♪
Posted by でぶG at 2014年01月14日 01:18
でぶじ

フェニックスで大物ゲットね!
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月14日 18:11
がじゅさんを祀った像が隣のパオーンでした(笑)
また逝きましょうw
Posted by ミヤッチ at 2014年01月15日 11:04
みやっちさん

がじゅさんはもっと大きいみたいですよ(笑)
今度はアルコール飲みたい(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月16日 20:02
セール中の釣具屋!
なんて魅力的な言葉でしょうか。

釣り人の飲み会って楽しいですよね~
Posted by rise at 2014年01月19日 14:10
riseさん

セール前は結構な頻度で行っていたような気もしますが。。。(笑)
飲み会楽しいですね!
みんなでわいわいしています!
Posted by ジンベージンベー at 2014年01月19日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。