てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › エギング › 烏賊人パーリー

2011年03月06日

烏賊人パーリー

今年も烏賊人パーリーに参加させてもらいました。

烏賊人パーリー

久しぶりに会った方や初めて会った方もいて楽しく過ごせました。


ショアからのエギングは去年の烏賊人パーリー以来です。

まずは誰もいない開会式近くのポイント。

濁り、横風が凄い。

5分ぐらいで移動です。


次に浜比嘉島。


エブ男さんとゆんぞ~さんとお会いする事ができました。


なすぅ~さんから約3キロのクブシミ情報をもらったので、頑張ってみるも撃沈。。。


しかし、収穫はありましたよ!


小ジグで。。。


烏賊が釣れないので漁港で小ジグを投げてみる。


するとすぐにHIT


この引きは!!!


そうです。


エソでした!


HITジグはメタルショットTG


烏賊人パーリー烏賊人パーリー

いつものやつよりでかいですね。。



烏賊は釣れませんでしたが、楽しかったです!

来年は烏賊釣って入賞するぞ。。



同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊人パーリー
烏賊人パーリー(2009-11-22 19:36)


Posted by ジンベー at 23:52│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
当日浜比嘉で近くで投げてて挨拶話しにいこうと思ったらすでにいなくなってました。笑

パッチンを捕獲したとの情報聴きましたよ!
おめでとうです!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年03月07日 00:26
イカ釣れなくて残念でしたね。
あの日は天気が悪かった!
それにしてもでかいエソですね。刺身取れそう。
Posted by ガララ at 2011年03月07日 08:37
やっとお会い出来ましたね(*^^*)

今度は2馬力に招待して下さいね♪

ベタ凪の時に(爆)
Posted by エブ男 at 2011年03月07日 09:00
パーリー開始直後のポイントが一緒でしたね…

前にルアーを戴いてたので、
今回…エギをプレゼントできて良かったです(笑)
Posted by ヒトピー at 2011年03月07日 10:03
烏賊人パーリー出たんですね。
僕も行きましたよ!(大会参加はしてないですが…)
来年は優勝期待してます。
Posted by TAISONTAISON at 2011年03月07日 11:06
チミたちを探してたけどな~

もしかして2馬力で沖のリーフを攻めてた?
Posted by シマラッピ会長 at 2011年03月07日 11:14
烏賊んちゅパーリーお疲れ様でした。ジンベーさんとねこニャンさん、来ていたのは確認しましたよ~!閉会式では見なかったけど、先に帰ったんですか?
挨拶し損ねてすみません(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年03月07日 14:58
mo-na-

ありがとね!逮捕しましたよ~!
おかげで筋肉痛です。パワー不足を実感しました。。。


ガララさん

エソの刺身。。。
漁港のエソよりはリーフのエソのほうが美味しそうですね(笑)


エブ男さん

2馬力も行きましょう!予約あいてる日ならいつでもOKですよ!
川ならベタ凪だと思います(笑)


ヒトピーさん

まさか準優勝してしまうなんて。。。
タマンパーリーなら優勝しちゃいそうですね!今年も一緒にヤンバル攻めさせてください!!


TAISONさん

普段エギングしていないので、優勝は難しそうです(汗)
クワガナーダービーなら入賞狙えるかもしれません。。。


シマラッピさん

ちゃんと漁港攻めてましたよ~!
タチウオ以外ではあんまり漁港行かないんで、新鮮で楽しかったです!


びっちゅうさん

用事があったので、先に帰っちゃいました。。。
烏賊が釣れたら閉会式に戻ってくる予定だったんですよ(笑)
Posted by ジンベー at 2011年03月07日 22:38
コメ遅れてすみません(汗)
ジンベーさんはパーリーでエソ釣ってたんですね(笑)
僕は普通にエギングしてました(笑)
また今度お会いできるの楽しみにしてますね〜^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年03月09日 22:32
ゆんぞ~さん

烏賊が釣れないのでエソングしてました。
エソはすぐ釣れたんだけどな~(笑)
今度ご一緒しましょう!
Posted by ジンベー at 2011年03月10日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。