てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › クチナジ › リーフエッジで〇〇〇〇

2010年05月30日

リーフエッジで〇〇〇〇

この日は中部初ポイントへ出撃です!


インリーフではアタリがないので、リーフエッジを目指します!


リーフエッジの近くの大きなスリットでロングキャスト!




ハードルアーではアタリがない。。。


グラスミノーLにかえてキャスト!


ググーっと竿が絞り込まれる!


ドラグは出ないが、結構引く。


ゴリゴリ巻きでゲット~

リーフエッジで〇〇〇〇


なんと、初クチナジ!






調子に乗って同じ感じでせめてみる!

ググッとHIT!

リーフエッジで〇〇〇〇


また、クチナジ!


このパターンだ!!


すぐに、ググッとHIT!


リーフエッジで〇〇〇〇





またまたクチナジ!


もっと釣るぞー!


HIT!


リーフエッジで〇〇〇〇


ごんべ??


そしてこれもクチナジか~??と思って期待して上がってきたのが


リーフエッジで〇〇〇〇

オジサン!!


最後にインリーフでイシミーバイ


リーフエッジで〇〇〇〇


大満足でした♪


リーフエッジで〇〇〇〇


タグ :クチナジ

同じカテゴリー(クチナジ)の記事

Posted by ジンベー at 17:51│Comments(24)クチナジ
この記事へのコメント
スゲ〜(*^w^)!

ねぇねぇ?
水曜休み無い?(笑)

俺も連れてけぇ〜(@^∇^@)!
Posted by 修行僧 at 2010年05月30日 17:54
ワオッw( ̄0 ̄)w

最近すとれすマンなmo-na-にもクチナジ釣らしてくだしゃい。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月30日 17:55
クチナジ良いですね!
エッジおもしろそうですね(^^
Posted by 蛙 at 2010年05月30日 18:03
ウホッ♪ 中部クチナジはうらやましいなぁ~^^
3連荘おめげっとございます!!!
Posted by SHIN at 2010年05月30日 18:03
ええ!いきなり3匹もゲットですか@@
やっぱりジンベーさんは今後が心配です^^;
Posted by つねぶー at 2010年05月30日 18:30
おめでとー!!!
ストリンガーの眺め最高だね^^
Posted by SHO at 2010年05月30日 18:34
すごぉいΣ(°□°;)

クチナジパラダイスぢゃないッスか(☆д☆)

よし!週末一緒に逝きましょう(o^-')b 笑
Posted by エブ男 at 2010年05月30日 20:25
今日は一つ手前の島で立ち込んだですが・・・
エッジには近づけない状態でしたよ(^_^;)
あれだけ悪天候が続いた後のクチナジGETは凄いです♪
Posted by マイコ~ at 2010年05月30日 21:00
クチナジいいですね~
あのトルクフルな引きを一日で三回も味わえるなんて…

羨ますぃ~(T_T)
Posted by キツイ at 2010年05月30日 22:00
クチナジいいですね~
あのトルクフルな引きを一日で三回も味わえるなんて…

羨ますぃ~(T_T)
Posted by キツイ at 2010年05月30日 22:00
初クチナジおめでと~(^^)
しかも中部ってのがすごいね!
Posted by ワタなべ at 2010年05月31日 00:09
クチナジいいですね^0^
しかも3連チャン 自分だったらパニック起こしてます(笑
Posted by ラララ(k)ラララ(k) at 2010年05月31日 01:55
オォ!!おめゲット^^!

連休はリーフに行けませんでした…(/_;)/~~

次は一緒に行きたいねぇ
Posted by s-k at 2010年05月31日 08:40
そろそろ、タマン神が降りて来るんじゃないのかぁ~。

楽しそうダァ~。
Posted by アセロラな人 at 2010年05月31日 10:23
3連チャンおめでとうございます

楽しそうですね〜

美味しそうですね〜

もう…パターンは掴んだんじゃないですか?

次はタマンも捕ったりましょう(炎)
Posted by ヒトピー at 2010年05月31日 10:48
凄いね~!!!
クチナジGETおめでとう☆

オッサンはまだクチナジ釣ったことないんだよなぁ・・
今度レクチャーヨロシクね^^
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月31日 18:37
クチナジいいですねー。

やっぱりリーフエッジがいいんですかねー。
釣って食べたい魚の上位にいるんですが、釣ったのは食べたことないです。^^;
これからもたまにお邪魔します。
Posted by minemine at 2010年05月31日 22:43
クチナジ3連発ですか(≧∇≦)ъ ナイス!

トルクある魚ですから楽しいですよね
Posted by koya at 2010年06月01日 04:17
クチナジ自分もなだ釣った事無いっす
( ̄ω ̄;)
ってか釣れないっす(笑)
次はタマン釣っちゃいそうですね♪
Posted by marine☆ at 2010年06月01日 13:28
修行僧さん

基本的に土日が休みなんですよ~!!
たまに水曜日の休みがあったりします(笑)
その時にでも一緒に釣行しましょう!


mo-na-さん

クチナジはこのサイズですっごい引きましたよ!
マジでいいサイズの魚がHITしたと思ってしまいました。。。
潮的に今週はメッキですよ(笑)


蛙さん

波が高かったんですけど、重いジグヘッドがなかったので、着底がよくわからなかったので、苦戦しました。。。
次回のリーフエッジが楽しみです♪


SHINさん

この日はビギナーズラックです!フック伸ばされたんで大物いるかもですよ♪


つねぶーさん

サイズが小さいので3匹で1匹分ですよ!
だから大物釣らせてください(笑)
Posted by ジンベー at 2010年06月01日 19:45
すごい!!!!

中部のスリットって聞いただけで興奮するのにクチナジ3連発はすごすぎです!!

次はとまらんぬーをなんとしても捕獲してください!
Posted by すがすが at 2010年06月01日 20:44
SHOさん

眺め最高なんで、永久保存します!次回はもっと眺め良い写真アップしますよ(笑)


エブ男さん

今度週末ご一緒しましょう!でも今週末は潮位が高いので、どこへ行こうか迷い中です!


マイコ~さん

これはその日の記事ではないんです(笑)
でもその日もクチナジゲットできました!
タマンの釣り方教えてください~!!


キツイさん

初めてだったんで、どんな大物が上がってくるのか期待してしまいました(笑)
タマンは釣れないので、今はクチナジを釣りたいです!


ワタなべさん

中部は近いんで、財布に優しいですよね♪
本当はナブラ打ちも行きたい気持ちがあるんですが、早起きできません。。。
Posted by ジンベー at 2010年06月02日 22:59
ラララ(k)さん

もっと大物いるだろーって釣りたい気持ちが大きかったんで、パニック起こさずすみました!もっと大物釣ってみたいです!


s-kさん

一緒にヤンバルの怪物をゲットしちゃいましょう♪やっとブルースコードも使えるようになりましたし(笑)


アセロラさん

あのサイズのクチナジであのパワーなんで、デカタマンがHITするとタックルされそうです。。。
やっぱりリーフは楽しいですね♪


ヒトピーさん

楽しかったですよ~!!それにクチナジはおいしかったです!
タマンは今期で釣りたいです♪


サリマイさん

オニヒラ釣りまくりじゃないですか~!
あんなサイズの魚釣ったことないんで楽しそうです!夕マズメだったら参加できるので誘ってください(笑)
Posted by ジンベー at 2010年06月02日 23:09
mineさん

クチナジ最高でしたよ!リーフエッジは楽しいんですけど、僕はインリーフのイシミーバイ釣りのほうが得意だったりします(笑)


koyaさん

まだまだ大きな魚を釣ったことがないので、これから大きな魚を釣ることを妄想するだけで楽しいです♪
休みの日はいつも大潮の干潮になってほしいです(笑)


marine☆さん

タマン!今一番釣りたい魚ですね~!
でも釣ったことないので、自信がありません。。。
久しぶりにイシミーバイの数釣りしたくなっています♪

すがさん

スリットって単語は興奮しますよね(笑)
実はフック伸ばされたんで大物もいると思います!
フックが弱かったってウワサもあるんですが。。。
Posted by ジンベー at 2010年06月02日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。