てぃーだブログ › ジンベーの気ままな釣り生活 › リール › 新型ツインパワーと新型バイオマスター

2013年12月08日

新型ツインパワーと新型バイオマスター

昨日、ジンベームーンショット&バイオマスターとねこニャンムーンショット&バイオマスターが旅立って行った。


初めてタマンを釣ったタックル。


新しい持ち主にタマンを釣らせてくれる事でしょう(笑)

今後のロッドはメジャクラのソルティック、リールはナスキーの組み合わせでやっていこう。


2014ツインパワーかバイオマスターが出るなら、どちらか買いたい。


新型登場により半額になるであろう現行ツインパワーでもいいかな。。。


新型情報持ってる人はいませんか?笑



同じカテゴリー(リール)の記事
RAPINOVA-X MULTI-GAME
RAPINOVA-X MULTI-GAME(2014-09-13 22:03)

バイオマスター
バイオマスター(2014-05-19 21:56)


Posted by ジンベー at 11:49│Comments(16)リール
この記事へのコメント
売ったんですか?

自分はKガイドに変えて、エギング用にしました♪

思い出の物が手放せない性格です(笑
Posted by ホンダ at 2013年12月08日 12:11
ホンダさん

売っちゃいました!
僕も思い出の物が手放せないタイプだったんですが、最近は物を減らすよう努力しています。
使っていないタックルも友達が使ってくれるなら喜んでいると思います(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月08日 12:34
新型パンパースがオススメです・笑
毎月リール代は軽くかかるよ・笑
Posted by がじゅまる at 2013年12月08日 13:29
がじゅさんのリールは高級だから庶民は破産しますね(笑)
Posted by ジンべー at 2013年12月08日 14:35
折れたロッドいっぱいあるけど使う?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年12月08日 14:50
ずっと使ってたタックルとさよならするのは寂しいですよね。
でも使わないのもかわいそうだし。。
新しいオーナーの下で活躍してくれるといいですね!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2013年12月08日 14:52
えぶさん

断捨離(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月08日 15:30
さくらさん

寂しくなかった(笑)
自分の物だった時はメンテしたりパーツ交換して愛着あったけど、旅立たせようと決めた瞬間に覚悟も決まってました!
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月08日 15:34
来年14ツインパswが出そうですよね~
僕なら型落ちしてセールになる09ツインパswを狙います(´∀`*)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年12月08日 16:30
redheadsさん

ツインパswは高いのでノーマルのほうの2500狙いです(笑)
swはバイオの10000番が欲しいと思っています♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月08日 16:56
′92バイオの情報なら持ち合わせております(笑)
Posted by Lwing at 2013年12月08日 21:56
Lwingさん

当時小学生だった気もします(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年12月08日 22:45
ナイス!断捨離!(-人-)
そして、ナチュラムは年末セール絶賛開催中!ヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2013年12月08日 23:12
試験勉強してる横にゴチャゴチャ転がってるのでジンベーさんみならって自分も送り出そうかな…
Posted by ミヤッチ at 2013年12月09日 12:52
リーさん

ナチュラムセールでもお金使ってしまうと思います。
まだ行ってないけど、県内のセールでもお金使う予定ですよ(笑)
Posted by ジンベー at 2013年12月09日 17:44
ミヤッチさん

オルフ向けにフリマしてください(笑)
Posted by ジンベー at 2013年12月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。